ディセンシア|店頭取扱い発見!?1番お得にお試しする方法と通販の罠

今、年齢肌に悩みを抱える女性に爆発的な人気を誇るディセンシアシリーズ。

どうせ買うならお得にって思うのは当たり前ですが、楽に買えるっていうのもポイントだったりしますよね。

実際、店頭(市販)で買えたら楽ですからね。

なので、ここでは

  1. ディセンシアは店頭にあるのか?
  2. 一番お得にお試しする方法は?

について詳しくご紹介していこうと思います^^

気になる人は是非ご覧くださいね♪

 

ディセンシア市販(店頭販売)はある?

私がディセンシアを使い始める前、近所の薬局やドラッグストアを探し回った事があります。

約1日かけて色々なお店を回ってディセンシアが市販されていないか調べたんですが、一切見つける事が出来ませんでした。

 

家に帰ってからも、こんな人気商品が売っていない事に納得できなくて公式サイトに電話して確かめてみたんです。

すると、ディセンシアは出来るだけ安価で提供するために流通コストがかかる市販での取扱いは一切なく、通販のみの販売と知りました。

  1. ロフト
  2. 東急ハンズ
  3. ドンキホーテ
  4. 薬局・ドラッグストア

等での取り扱いはありません。

 

1日かけて探し回った私の休日は帰ってきません。

皆さんも売っていないディセンシアを探し回って貴重な休日を無駄にするのは止めておきましょう!笑

 

ディセンシアを1番お得にお試しする方法

さて、ディセンシアは通販のみの取扱いとご紹介しましたが、気を付ける点があります。

もうずっとディセンシアを使ってるよって人は問題ありませんが、

初めて使う、お試ししてみるって人はいきなり正規品を買わないで下さい。

もっとお得にお試しする方法があったりします。

 

実はディセンシアにはトライアルセットがあるんです!

  1. ディセンシアアヤナストライアルセット
  2. ディセンシアサエルトライアルセット
  3. ディセンシアつつむトライアルセット

がそれぞれ1,480円で購入できちゃうんですね♪

いきなり製品を買ってもいいんですが、化粧品にはお肌に合う・合わないってありますよね。

安価でお試しすれば、万が一お肌に合わなかった場合でもダメージは少ないですからね^^

 

しかもディセンシアのトライアルセットはお肌に合わない場合などには返品保証が受けられるんです!

その際の送料は自己負担になりますが、いきなり製品を買った場合に比べて非常にお安くお試し出来るんですよ^^

お試しと言っても10日分とたっぷり使う事が出来るので、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

私もディセンシアをトライアルセットでお試ししてから本格的に使い始めました。

 

ダメでも返品保証があるってだけで安心して使ってみる事ができますよね♪

 

 

●関連記事●

ディセンシア選び方

ディセンシア口コミ

 

 

 


Warning: sprintf(): Too few arguments in /export/sd212/www/jp/r/e/gmoserver/5/5/sd0909855/larouteceltique.org/wordpress-4.9.6-ja-jetpack_webfont-undernavicontrol/wp-content/themes/zacklive/library/underscores/template-tags.php on line 27
ディセンシアについて